ファイヤーキングとアンティーク雑貨のまろ舎 in 宮城県石巻市

まろ舎は宮城県石巻市にて、アンティーク、ハンドメイド、マクロビオティックをテーマとした商品を販売するお店です。
ネットショップよいコトもサポート運営しております。
:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告
Present :: 2012/02/19(Sun)
春の訪れが待ち遠しいですが、まだまだ寒さが厳しい今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか


画像 1387


先日、素敵なプレゼントをいただきました

ラッピングもアートな感じで素晴らしい


画像 1389


とっても可愛いストラップ

大切な大切な宝物

ありがとう
  1. 感謝
  2. | trackback:2
  3. | 本文:0
ホワイトクリスマス :: 2011/12/27(Tue)
寒さも一段と厳しくなってきました

風邪に気をつけて元気に乗り越えたいものですね


画像 002


田舎の風景があまりにも新鮮で、美しい光を体感してきました


朝の日差しは気持ちがよく、こんな日は夜空も綺麗に輝きます


画像


海、山、自然のなかにいられる自分が幸せ


今年も素敵なクリスマスの心を迎えることが出来ました


感謝


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
Xmasイブ :: 2011/12/24(Sat)
皆さま、こんにちは


すこやかな朝を迎え、気分も晴れやか


画像 1251


今年は、バタークリームケーキでお祝いです


偶然にレトロなケーキに出会い感激




良いクリスマスをお迎えくださいませ



  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
『ZAKKA BOOK No.47』に掲載されました :: 2011/11/26(Sat)

『ZAKKA BOOK No.47』復興支援コーナーに掲載させていただきました


主婦と生活社さんの温かいお心遣いに心より感謝申し上げます


画像 1217



illust-xmastree1.jpg



Happiness



  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
**まったりと :: 2011/10/31(Mon)
今朝の石巻は雨模様


雨空の中、道を歩く足音がすき



PA280187.jpg




今日31日はハロウィンですね


収穫祭として今夜はシチューでお祝いします


感謝と祈りを込めて・・




m-stylmini38.gif




本日も素敵な一日でありますように
  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
